アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

夜、眠れる薬!?いいえ、サプリメントで休める体つくり♪キッコーマンより

眠りが浅いせいか不眠気味夜中に何度も目が覚めてしまう

朝、起きるのがつらい。朝、疲れがとれていない気がする。

そんな悩みにきっこーまんの「ピースナイト」は、とても効果的なようです(^-^)

 

睡眠の質やストレス問題などに着目して作られたサプリメントであるようなので、心強いですよね。

 

“幸せな休息”をサポート「ピースナイト」

 

実は、年齢を重ねていくにつれて、睡眠の疲労回復効果は、

どうしても低下してしまうものなのだそうです。


でも、1日が始まる朝から疲れているのは、本当に辛いですよね。

気持ちよく朝をむかえて元気に一日を過ごしたいものです。

 

そこで、キッコーマンは「テアニン」と「GABAギャバ)」に着目しました。


「ピースナイトには」、

睡眠の質を高める「テアニン」という成分と

GABAギャバ)」というストレスによる気力の低下を緩和してくれる成分が入っているそうです。

 

また、キッコーマンだけに、

品質管理もしっかりしているようで、安心・安全に徹底してこだわっているのも嬉しいですよね。

 

使用者からも好評なようです☆


・睡眠の質が上がったように思います。段々と朝のけだるさが軽くなってきました。
・重要な仕事の前日などに、夜中に何度も目が覚めてしまったり、

あさから元気が出なかったりすることがありました。

同僚にすすめられて「ピースナイト」を半信半疑で飲み続けるようになったのですが、朝からスッキリできて、前向きな気持ちで過ごせるようになりました。


・些細なことで憂鬱になってしまいやすかったのですが、

「ピースナイト」を飲むようになって、おおらかに過ごせるようになりました。

 

このような喜びの声が届いているようです(^0^)

 

 

通常価格5,460円が初回限定50%OFFの2,730円になっています。
2回目以降も10%OFFで嬉しいですね♪
送料は無料です!

↓ ↓ ↓ ↓ 

「ピースナイト」