アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

汗ブロック 脇汗防止のbanの新製品をようやく買いました!

ワキ汗対策汗ジミを気にせず過ごせるという、LION新登場のピンクのBAN

ナノイオンブロックで、発汗そのものを抑えるという優れものと聞き、ずっと気になっていました!

 

f:id:primodan:20140511090424j:plain

 

夏物の服でもシルクとかレーヨンとか入っていると、毎回お洗濯するのも気が引けますよね・・・

でもこれなら大丈夫!すごい製品が出たものだ~と感心していました。

 

で、早速つけてお気に入りのワンピースを着て出かけました!

 

しーーーん。

 

普通に汗ばんでいます・・・。

期待していただけにがっかり!

でも、買って損したというわけではなく、

普通の匂い対策のデオドラント製品としては

ちゃんと優秀に機能しているので、そういうものとして使おうと思います。

 

やっぱり汗そのものをストップするのは難しいみたいですね。

見た目はピンクでかわいいです^^