アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

失恋ショコラティエのサエコの衣装って・・・

10代~~ギリギリ29歳まで(人による)くらいの王道モテファッションですよね

パステルカラーのコート、アンゴラの白いニット、淡いピンクのミニワンピース、ミニスカートにブーツ。ゆる巻きロングヘアーに前髪。ナチュラルメイク。程よいボリュームのファーアイテム。

 

何かの本に、

”洋服は、自分に似合うかどうかで選ばないで

 自分の理想の女性が来ていそうな服を選ぶといいですよ”

って書いてあったのをふと思い出しました。

 

こういう服は似合わない!と思っても、着ているうちに似合うようになってくるそう。

上記の年齢に当てはまる人は、ぜひ思い切って最強小悪魔女子☆紗絵子ファッションにトライ☆

絶対可愛くなれちゃいますよ~(^o^)

 

(アラサーの自分は、アンゴラの白いニットをトゥモローランドでゲットして年齢にあった感じで楽しんでいます。いくつになっても、ファッションは楽しいですよね^^)

 

爽太演じる松潤かっこいいですね!でも悪い男になる必要なんてない!