アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

【Oisix】オイシックス、お節のお取り寄せ通販!ビートたけしのTVタックルテレビ朝日で紹介☆

2013年歳末警戒だまされるものか!でご紹介いただいたオイシックスのおせち。

一流ホテルなどの食品偽装問題が連日ニュースで取り上げられていましたが、そんななか、
オイシックスの「お客様の安心・安全のために」という実直な取り組みが評価されました☆

 

今なら高砂全員プレゼントキャンペーン中です☆

 詳細はこちらです→

オイシックス/おせちご予約開始

 


オイシックスは、お客様の安心・安全のために、どうしても譲れないことが3つあります。


その1
安いのに、ボリューム満点!というおせちは作れません。

お客様の、心からの”美味しい”のために、毎年いただいた感想にすべて目を通し、改良を続けています。
妥協しない素材選び、新メニューの開発、何回も何回も試作を繰り返して作っています。

もしかすると、見た目のボリュームや値段などをほかのおせちに比べると、やや割高で見劣りしてしまうかもしれません。

ですが、全ての料理が、ひとくち口に入れた時にほんとうに美味しい。と思っていただきたい。
という思いから細部まで妥協せず一つ一つ思いを込めて作っています。
見た目の華やかさだけではない、本当においしいおせちをお届けします。


その2
本来の素材の持つ色以上の、派手な色合いは出せません。

どうしても、重箱を開けた際のインパクトを狙おうとすると、鮮やかな色合いは欠かせません。
しかし、そのためには合成着色料や、食べられない装飾を多く使用することになります。
オイシックスのおせちでは、見た目の華やかさ以上に、食べた際の美味しさと安心、喜びのために
慎重な素材選びと、最適な調理法で作っています。


その3
保存料、塩分を多用することが必要な「冷蔵おせち」は作れません。

「冷蔵おせち」は、生のまますぐに食べられるという利点がありますが、
長く品質を保つために濃い塩分や保存料が必要です。
オイシックスでは、できるだけ不要な調味料や薬に頼らず、作り立てをそのままお届けしたいので「冷凍おせち」のみをはんばいしています。
不要な塩分や保存料を使用していないぶん、素材の旨みの際立つ味わいが特徴です。

 

 

ご予約はこちらです^^→ 

【2013年 Oisixのおせち料理 】2012年度の満足度96.1%