アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

シュルーク(Shourouk)のブレスレットが可愛いかったです☆

完全に衝動買いでしたーーー☆

でもホリデーシーズンということで、盛り上がる大ぶりのアクセサリーを自分にプレゼントです!

 

f:id:primodan:20131119125001j:plain

 

つけてみると画像よりちょっとゴツめのルックスで、辛口です!

夏につけたい感じ!とにかくビジューの輝きが強くて上がります

 

立体的なデザインで、 裁縫セットについてくるような針山のような土台に、ビジューがびっしり縫い付けられています。

 

斬新~~!

 

今年はスワロフスキーとコラボしたジュエリーを発表してるそうです。

ELLEの特集記事を読みましたが、ネックレスも素敵だったな~♪^^

 

 でも、ネックレスはコーディネートの主役!という感じで目立つので

いつも同じものは使えないけど、

 

ブレスレットならネックレスよりは多く使えるかな~?なんて思って買いました。