アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

サイドゴアブーツって可愛いですよねー

この間ドン小西がテレビで

「今年はちょっと足元を気にするといいかもわかんない。」

と言っていました。

 

いつもパンプス派ですが、今年はちょっと無骨なサイドゴアブーツに挑戦したいです。

オデットエオディールが大好きなので、できればそこで。

 

確かに、zozoとかのコーディネートを見ていても、

足首まであるのが本当に多いですよね。

 

一足の靴で全体の雰囲気が今年らしく新鮮になるのって、楽しい♪

 

毎年冬にパンツにペタンコでもヒールがあっても素足にパンプスを履いていると「さむそう」と言われちゃっていた私ですが、今年は言われないぞーーー!