アラサー女子のファッション&コスメブログ

すぐ衝動買いしそうですが、ちゃんと事前に口コミで効果を見てから買うようにしていますー。

最近、なんか与沢翼が気になるんだよね・・・

与沢つばさがドバイからUPしてるユーチューブを見ています。 投資に関する動画なんだけど、バックの自宅がキレイ・・ 熱く長期の株式投資と短期の株式投資について語っていて、 聞いていると熱が伝わってくる。。。 不動産投資に関しても語っているんだけ…

あなたのことはそれほど 第1話 大政絢着用 はるの友人役

大政絢着用のかわいい紫色のトップスは、 バージニアというところのものだそうですね!春っぽくて可愛いですよね The Virgnia(ザ ヴァージニア)バックリボン袖ボリュームブラウス The Virgnia(ザ ヴァージニア)商品一覧ページはこちら 流行のボリューム…

夜、眠れる薬!?いいえ、サプリメントで休める体つくり♪キッコーマンより

眠りが浅いせいか不眠気味、夜中に何度も目が覚めてしまう。 朝、起きるのがつらい。朝、疲れがとれていない気がする。 そんな悩みにきっこーまんの「ピースナイト」は、とても効果的なようです(^-^) 睡眠の質やストレス問題などに着目して作られたサプ…

ベッドリネンを毎日取り換える暮らしがしたい。

近藤麻理恵こと、こんまり先生の本に、 「シーツと枕カバーを 毎日洗う効果はウルトラ級!」 とあって、今年こそやってみたい!と思っています。 毎日ホテルみたいな 清潔なシーツに包まれる贅沢・・・♪ あんまりお金もかからないし、 多少の手間はかかるけ…

汗ブロック 脇汗防止のbanの新製品をようやく買いました!

ワキ汗対策、汗ジミを気にせず過ごせるという、LIONの新登場のピンクのBAN。 ナノイオンブロックで、発汗そのものを抑えるという優れものと聞き、ずっと気になっていました! 夏物の服でもシルクとかレーヨンとか入っていると、毎回お洗濯するのも気が引けま…

TSURUツル バイ マリコオガワの2014新作サンダルが可愛すぎます!

このペタンコのお花モチーフのサンダルが可愛すぎ! オンラインではこのピンクとかブルーとかまだないみたいだけど、 私は使いやすいヌードベージュを狙っています! ↑ブルーのサンダルの写真のネイル、 淡いピンクで素の爪みたいな色で、 透明感があって素…

失恋ショコラティエのサエコの衣装って・・・

10代~~ギリギリ29歳まで(人による)くらいの王道モテファッションですよね パステルカラーのコート、アンゴラの白いニット、淡いピンクのミニワンピース、ミニスカートにブーツ。ゆる巻きロングヘアーに前髪。ナチュラルメイク。程よいボリュームのフ…

最近はまっているもの・・それは大戸屋の鶏肉の黒酢あんかけ定食!

どうして何度食べても美味しいのでしょうかー? 私の心をつかんで離しません! お店では黒酢あんのレトルトが売っていますが、ネット通販はまだのようですね・・・ そんな大戸屋が、メニューをまとめたレシピ本を出版していましたよ☆ 大戸屋 にっぽんの定食…

【Oisix】オイシックス、お節のお取り寄せ通販!ビートたけしのTVタックルテレビ朝日で紹介☆

2013年歳末警戒だまされるものか!でご紹介いただいたオイシックスのおせち。 一流ホテルなどの食品偽装問題が連日ニュースで取り上げられていましたが、そんななか、オイシックスの「お客様の安心・安全のために」という実直な取り組みが評価されました…

ミュベールのビジュースウェットプルオーバー☆

両腕のビジューの種類や配置も違って、 クリアビジューやべっ甲だけでなく、エメラルドグリーンなどの色を絶妙に使っているところが、 職人魂というかなんというか、たまりません。 ミュベールの服は、たまに挑戦的なデザインもありますが アラサーにも、ハ…

シュルーク(Shourouk)のブレスレットが可愛いかったです☆

完全に衝動買いでしたーーー☆ でもホリデーシーズンということで、盛り上がる大ぶりのアクセサリーを自分にプレゼントです! つけてみると画像よりちょっとゴツめのルックスで、辛口です! 夏につけたい感じ!とにかくビジューの輝きが強くて上がります 立体…

ユニクロのヒートテックの劣化が早い!と思いましたが、陰干しが必須みたい

毎年買っている、ユニクロのヒートテック。 肌触りが良くて、薄くて軽くてあったかい。 新品のヒートテックはテンションが上がります。小さな幸せ☆すべすべ☆ それに、白を選ぶと薄手のニットなどの発色もキレイにでます。 薄ピンクとか、オフホワイトのニッ…

独身貴族の北川景子着用ブーツ☆

UGGかー。いちど履くと手放せないらしいですね アグって、脚が短く見えると思って嫌煙していたのですが 北川景子さんが身に着けるととっても可愛く見えます! とっても履きやすくて、温かいし、歩けるし、人気ですよね! 小さい子供のいるお母さんとかピッタ…

今日のランチは~レディースセット1050円なり!んー満足!

カキフライとお刺身と、かぼちゃと角煮と鮭のみそ焼き、 海老春巻きとイカフライと茶碗蒸しと混ぜご飯! 食後には絶品豆乳プリンもついて1050円で、大満足でした ランチタイムには女性でいっぱいです^^

木曜ドラマの独身貴族の北川景子ちゃん、可愛いですねーー!!

前回のお話、とーーっても好きでした!>< 素敵な男性により取り見取りのドレスを用意してもらうなんて、 現代のシンデレラストーリーですよねー 女性なら誰もが憧れちゃうシチュエーション☆ ルブタンの靴も、北川景子着用ワンピースもグレースコンチネンタ…

私の節約術「セツヤクエスト」はずばり、自炊を頑張ること。

自炊の利点 その1 単純に、数万の外食費がうく。 その2 野菜をたくさん、しかもバランス良く取れるため、 肌の調子が良くなり、あれこれ高額な保湿化粧品やオーガニック化粧品をさまようことなく、メイクのりも良くなった。オルビスとオンリーミネラルファ…

キャンベルジャパンのチョコレート菓子、ティムタムが美味しくて☆

最近はまっている輸入物のお菓子。スーパーで売ってました。 TimTamと書いてあるけど、ティムタム?って読むのかな? チョコレートクリームをビスケットで挟んで、さらにそれを チョコレートコーティングした、チョコ好きにはたまらないお菓子。 外国製品な…

サイドゴアブーツって可愛いですよねー

この間ドン小西がテレビで 「今年はちょっと足元を気にするといいかもわかんない。」 と言っていました。 いつもパンプス派ですが、今年はちょっと無骨なサイドゴアブーツに挑戦したいです。 オデットエオディールが大好きなので、できればそこで。 確かに、…